2018年7月28日土曜日

待ちガイルを頭で考えていたら。間違えた見解。

待ちガイルを頭で考えていたら。間違えた見解。

ええ、最初に書いておきますが。
思いっきり間違えたことを書いていますので。
ご了承ください。

なんとなく、頭の中に待ちガイルでいっぱいになりました。

そのとき。ふと、犬の躾(しつけ)が頭に浮かびました。

犬の躾で主人が「待て!」というと。
犬は座ります。

!!私は。この動作がちょっと似ているなと思いましたが。

検索したら。まあ、そんなことは一切書かれていませんでした。
うんまあ、間違えているし、全く関係ないなと自分でもわかってました。

そして、バク宙する犬の動画を観て、
「ああ、サマーソルトキックだ」と適当なことを考えたり。
ええ、これ自体間違えています。

0 件のコメント: