2018年7月25日水曜日

マインドシーカー・・・。クリアは無理。

マインドシーカー・・・。クリアは無理。

まだ、このゲームの内容がさっぱりわからないときに中古で安く買いました。
内容が超能力開発ゲームとは知らずに・・・。

適当にプレイしてました。

「これからカードの形を当てて」と言われて
カードが飛んできます。適当に選びます。
・・・当たらない・・・。

この手のゲームは順番があるんだ。と少しメモを取ります。
最初は星、次は四角・・・。
リセットして、よし、やるぞ。

数秒後、完全にランダムでした。無理!!

「ランプをつけて」というやつで
Aボタンを押します。
上手くいけばランプがつきます。

ボタン連打。無理でした!!

これ、ゲームを開発した人は何人くらいデバッグしてクリアしたの?
ノリで作って、そのまま発売した感じに思います。
PS4でこのゲームを出したら、どんな感じになるのかな?

0 件のコメント: