2018年7月13日金曜日

心療内科へ通院しました。

心療内科へ通院しました。

前日の夜「早く寝よう」と思い、
寝たのですけど、全く寝付けず。

なんで眠れないんだろう?と思っていたら。
いつの間にか気絶みたいな状態で寝てました。

そして、朝、出かける1時間前くらいに起きまして。
部屋の外へ出ようとしましたら。
ドアのところでめまいというかふらつきで倒れそうになりました。
「今日の診察で忘れずに言えるかな?」と多少心配になりましたが。

一通りのことを済ませて、
通院しまして待っていましたら。

・・・。おかしいな?
いつもなら、もうちょっと早く呼ばれるのにと思いましたが。
まあ先生も忙しいから、仕方がないかと待ちました。
しばらく待って、呼ばれました。

そして、これまでのことをざっくりと、
前回はパソコンが壊れたので、今回は、C:ドライブを入れ替えただけの
windows10にして、延命処置をしただけで、
昔使っていたものが、一部ドライバーを認識しないので、(TWAIN32というか)
使えないというのは理解しているので、新しいのを買おうかどうか。
でも、今の状態は延命状態ですから微妙。ということを言って。

そのあと、数日前から頭が、めまいというかふらついて倒れそうです。
布団で数分横になって、起きてもめまいやふらつき、
うがいをしてるときも頭がクラクラして、
今朝も起きて部屋を出ようとしたら、めまいやふらつきで倒れそうに。と、話しましたら。

脈を調べてもらいましたが、血圧とかには異常はないようで、
もしかしたら、自律神経が乱れているのかも?ということで、
自律神経が落ち着く薬を処方してもらいまして。

私は「家に帰ったらそれを先に飲んでいいですね?」と相談して、
許可をもらい、診察は終わりました。

そして、薬を処方してもらうところへ行きました。

そして、薬を待つこと数分。
今回の薬を処方と、自律神経の薬をもらいました。

あと、いろいろとありましたが、疲れたので略します。

0 件のコメント: