2018年7月10日火曜日

ふしぎの海のナディアを見ていた時、連続39回と書いていたのを。

ふしぎの海のナディアを見ていた時、連続39回と書いていたのを。

ふしぎの海のナディアで、
第〇回「××」連続39回と書いているのは微妙に覚えていましたが。

あの作品は本当に最初から全部、全39回で終わるように作っていたのかが気になりました。
まあ、39回と書いている以上、上手に39回で終わるように作ったのでしょうけど。

途中で、
「ああ、話が足りない、もうちょっと話を膨らませるか」とか
「ああ、話が収まらない、ちょっと端折るか」とか、あったのかな?

飛ばし飛ばし見ていたので、
いつの間にか最終回になってました。
でも、内容は全然覚えていないんですよね。

0 件のコメント: