2018年7月17日火曜日

週刊少年ジャンプ2018年32号の「キミを侵略せよ」

週刊少年ジャンプ2018年32号の「キミを侵略せよ」

うん?おかしいね?水が弱点のはずの体から粘液?
まあいいです。

その粘液が原因で、ヒロインと手がくっついちゃいました。

えっと、昔からある。
ある人が新しい接着剤を(もしくは強力な粘着力のあるなにかを)作ったら、
男性と女性が片手を握るようにくっついちゃって、
何時間か一緒に過ごさなければいけないというネタ。
でもって、数時間経過したら、ヒロインがトイレに行きたくなったり。

ちょっと検索しましたら、アニメオリジナルみたいで、
銀魂の銀さんと土方さんが片手を手錠で一緒になってしまって、
しばらく一緒に過ごさなければならないというネタが見つかりました。

また、こち亀でも、
両津と部長が一緒に過ごすという話を見つけました。

そういうネタは昔から、たくさんありました。

あとヒロインが試着室に入ったときに、
最初は、片手でスカートが履けたようですが、
次は、バランスを崩しました。
バランスを崩して倒れるのは、わかりますけど

主人公は宇宙人だとバレるかもしれないけど、
ヒロインが試着室に入っている間は、
ずっと腕を1メートルくらい伸ばせば倒れなかったかも?
ヘナヘナと崩れているときは一応腕が伸びていましたが。

んー?ヒロインが試着しているとき、主人公が座っていたら脱ぎにくいのでは?
主人公が座ってたら、ヒロインは片手でさらに、中腰で着替えるというさらに難しい状態に。
まあ、そこまでリアルに考えちゃダメか。

今回のを見て、もう一部設定を忘れてませんか?と思いました。
えーと?過去の設定はなかったことでいいのでしょうか?

0 件のコメント: