2018年7月11日水曜日

究極超人あ~る 第10巻を予約しました。

究極超人あ~る 第10巻を予約しました。

昔、連載していた漫画ですが、
最近になって、ぽつぽつと掲載されていたらしく、
また最近に新刊が発売されるようです。

私は一応、大きい単行本を全4巻を持ってます。が、
面白いことは面白いのですが、
パロディがさっぱりわからず、
元ネタ(を書いて解説しているサイト)を見てもさっぱりわかりませんでした。



光画部(こうがぶ)というのがさっぱりわからず。
あとで、写真部というのがわかり、
写真の撮り方の心得があるようですが、
カメラの知識が全くないのでわからず。
雰囲気で笑ってました。
どうやら偏った知識を教えていたようです。

そして、アニメが2時間ほど放映されまして。
そのDVDが近所で偶然にも手に入りました。



そして、新刊が発売されるあたりに、
今までの究極超人あ~るの単行本BOXが発売されるようです。



そして、最新刊の10巻を予約しました。



どんな内容になってるんだろう?

0 件のコメント: