2018年6月14日木曜日

つい先日WINXPが、なくなってしまいました・・・。

つい先日WINXPが、なくなってしまいました・・・。

しばらく、ブログが更新できなかった理由は簡単です。
ついにパソコンが起動しなくなりました。

ネットサーフィンをしていたら、午後3時30分あたり。
ブラウザの調子が悪くなったようで、
とりあえず再起動しようと、一旦電源を落としました。

そして、再び電源を入れようとしましたら。

WINDOWS XPの起動する手前までの画像まではいきましたが。

そのあとの、いつもの画面に画面が変わらず。
画面に現れたのが・・・。

セーフモード
セーフモードとネットワーク
セーフモードとコマンドプロンプト

前回正常起動時の構成(前回の動作した最新の設定)
WINDOWSを通常起動する

という文字が・・・画面に・・・。
この文字を見た瞬間・・・。

ついに、ハードディスクが壊れて、起動しなくなったか・・・。
と思うのと同時に、

いろいろなことが頭に一気に流れました・・・。

私は2台作ってないので、いろいろとどうしよう?
さて、困ったぞ。

0 件のコメント: