2018年6月11日月曜日

ゴルフのホールインワンで。

ゴルフのホールインワンで。

こち亀の漫画で初めて知ったのですけど、ゴルフのホールインワンで、
部長の人だったかな?ホールインワンが入って、頭を抱えていました。

ゴルフとホールインワンは私もわかってはいましたが。
ホールインワンができたのになんで、嬉しくないんだろう?とわかりませんでした。
多分、漫画内で説明されていたと思いますが。
漫画の話しなので、「えー?本当にそういうことするの?」と冗談だと思っていました。

今まで漫画の話は嘘というか、これはフィクションですということなので、
話を面白くするために、こういう話なんだろうなと思ってました。

っが、あとで調べたら。実はホールインワンを出したら。
・・・え!?本当にそういうことをしないといけないの!?とビックリしました。

漫画の中の話で、本当にそういうルールがある話とかがあって。
それを知らずに読んでいて「嘘だろ?」と流してました。

世の中の漫画で、一部は本当にある話のルールが、
実は嘘だったり、なかったり。
嘘だと思ったら、本当にあったり。本当、自分で調べないといけませんね。

0 件のコメント: