2018年6月16日土曜日

ゲームクリア後の特典?

ゲームクリア後の特典?

強くてニューゲームもある意味、特典だと思いますが。

もうひとつが、クリアしたら○○が出来る。

ドラゴンクエスト3では、クリアしたら、
勇者をパーティーから外して、プレイできる。

ドラゴンクエスト5だったら、クリアしたら、
エスタークのいる隠しダンジョンに挑戦できる。

ドラゴンクエスト6だったら、はぐれメタルの職業を手に入れて、
さらに、隠しダンジョンに行って、ダークドレアムを倒したら。略。

昔のゲームは、こういうのが、たくさんありました。
今回の例は、ドラゴンクエストしか思い出せませんでしたが。

これがアンロック機能なのかな?

0 件のコメント: