2018年6月17日日曜日

パソコンがなくて、一切なにもできなかったとき。

パソコンがなくて、一切なにもできなかったとき。

パソコンがなく、ネットに繋げられないので、
家にずっといました。

でも、一応ネットに繋がっている、Wiiと3DSで何か動画を見ようかな?と
繋げてみようとしましたが・・・。

スペックが違いすぎるのか、
繋げても、ページを開くのに5~10分くらいかかるような体感をしました。

下に恐ろしや・・・。

ネットができないだけで、こんなに精神的につらいとは・・・。

体が動かないし、手は震えるし、
頭痛、吐き気、めまい、胃痛、耳が一瞬聞こえなくなる、
トイレに行く時間が30分に一回とかお腹を下したり、喉が渇く。

いろいろな症状が一気に出ました。

それくらい精神がつらかったです。

0 件のコメント: