2018年6月9日土曜日

ギースとクラウザーは異母兄弟ですが。似ていること。

ギースとクラウザーは異母兄弟ですが。似ていること。

この二人は設定上、異母兄弟として扱われています。
そして餓狼伝説SPでは、ギースがvsクラウザーまで行くとこのような台詞が。


クラウザー「血は争えんようだな。」

そして画面は、対戦画面までいきます。
すると、二人の行動に共通した動きが・・・。


二人が対峙しています。なんとまあ、二人とも腕組みをしています。


両者ともに動いたかと思ったら。


二人とも上半身を脱ぎました。似ているなあ。癖というか行動が。


あと対戦で勝利した後の二人の勝ちポーズ。二人とも腕組みしてます。似てますね。



どこかの漫画で似たようなネタがあったかも?

0 件のコメント: