2018年6月15日金曜日

パソコンが起動しなくて、さてどうしよう?

パソコンが起動しなくて、さてどうしよう?

パソコンが壊れたその日にですね。
電機屋には行きました。
でも、私のは自作パソコンなのです。
しかも、ネットに繋がっているのはこの一台のみ。
家庭用ならWiiと3DSがありますが別で。

さて、本当に困ったぞ。ネットに繋げられないし。
早くもう一台作るか買わないと・・・。

次の日、唐突ですが。パソコンショップが開いたら修理してもらおうとしました。

っが、その日は、私自身も。ちょうど、心療内科の通院の日でした。
もう、精神が心が、気が気でなくなっています。

とりあえず、何もできないので、通院に支障がないように。寝ました・・・。

っが、やっぱり眠れませんでした・・・。ああ、心がつらい・・・。

っで、次の日、もう気が気でない状態で通院して、
先生に「昨日、ちょうどパソコンが壊れてネットができなくなりましたので、
これからパソコンを修理に出します」という感じの言葉を言って。
さらに「もう体が動かなくて、腕が震えます・・・」ということで、
しばらく気が休まる、穏やかになる?薬を処方されました。

そして、パソコンのお店が開くのを待ちました。
そして、時間が経過してパソコンショップを見に行くと、お店が開いてました。

いろいろとつらいので、今回はこれで。
もう少し続きます。

0 件のコメント: