2018年5月13日日曜日

NEOGEOminiねえ・・・。

NEOGEOminiねえ・・・。

完全に2匹目のどじょうを狙っているな。これが大コケしろうなのが少し見える。
ちょっとだけ筐体?を見ましたが、なんか昔のLSDみたい。

っで、セガサターンやプレイステーションにもネオジオのゲームを
移植されていますが、これでも完全移植ではありません。というかプレステが酷い。

ほぼ完全移植なのはPS2ですね。一部、バグなのか意図的なのか
完全移植は出来てませんが。

PS2でも移植されていないNEOGEOのゲームがたくさんありますが。

っで、皆さんはWiiとかのバーチャルコンソールのクレジット制限がある状態と、
PS4などで配信している、クレジット無制限除隊なのはどちらがいいのでしょうか?

Wiiだと、ゲームオーバーだと、セーブしますか?というのがあります。(一部だけ?)
PS4配信の同じゲームでもゲームオーバーだと途中セーブできるのでしょうか?わかりません。

さてと、NEOGEOminiねえ、PS2でネオジオの移植ゲームをほとんど持っていますけど。
これ、完全に2匹目のどじょうを狙ってますね。(2匹目じゃなく結構数がありますけど)
下手すれば、これは懐かしいだの昔やったなあだけで結局それだけしか思わないのでは?

っで、ゲームが約30本ねえ、当時のネオジオのソフト1本は約2~3万円です。
これが約30本、確かにそう考えたら安いかもしれませんが。


しかし酷いなあ、何でもかんでも、昔のゲームを何十本もまとめて売るのはいいですが。
最近のゲーム販売は本当にそればかりですよ。もう完全に見境がないです。

0 件のコメント: