2018年5月23日水曜日

ウルトラマン芸人を見ました。

ウルトラマン芸人を見ました。

う~ん?
流石の私も見てたのは再放送です。

昔の漫画で「ハイスクール奇面組」で主人公の一堂零が
「怪獣図鑑」を持っていて、「いい年してそんなもん持ってんじゃねえ」と
からかわれます。っが、今ではそういうのも、いい大人が夢中になるのも普通なんですよね。

話を戻します。

ウルトラマン、セブン、タロウ、いろいろ見ましたが、
全部再放送ですわ。

あと、レンタルショップとかである、「ウルトラマンの秘密」とか
「製作の裏の話し」とかいうのを見るのも楽しいです。

っで、番組ではウルトラシリーズを当然紹介しますが。
セブンのカプセル怪獣って、役に立った記憶が全くないです。

っでウルトラシリーズの変身で、特にエースの変身にツッコミが。
うん、設定がめちゃくちゃだ。でも子供たちはこれでも楽しかったのかな。
宇宙に行った北斗に対して、地球にいる南が、モニターに手を出して
それに北斗が手を出して変身、宇宙空間へ。北斗側はモニターが見えないと言ってたのになあ。

ウルトラ兄弟の中で、唯一父と母との血の繋がりがあるのがタロウだけで、
あとはなんとなく兄弟になっているようです。完全な赤の他人。

ウルトラシリーズの解説本がありますが。
書いている内容が、結構適当すぎます。誰だ?この解説本とか作ったのは?

ウルトラマンメビウスが戦って勝ったものの、町が壊され人が怒っていましたが
戦っているメビウスはそれどころじゃないと思うし。その責任は怪獣にあると思うんですが。

Xio密着24時という回は笑いました。戦っている画面に、今日の天気とか。
敵を倒した後のウルトラマンエックス?にインタビューしようとしたり。

ウルトラマン芸人ですが、多分、この中でも
「ハヌマーン」はなかったことにしているのだろうか?

0 件のコメント: