2018年5月7日月曜日

モンストと銀魂がコラボ

モンストと銀魂がコラボ

モンストと銀魂がコラボしたのはいいのですが。
まず思ったのは、「流石にグランブルーファンタジーじゃないのか」と思いました。
どういうことかわからない人のために言いますと。

銀魂のパロディネタで、新八が誰かに報告しているとき?に
携帯かスマホかわかりませんけど、まあいじっていました。多分。

そのときの台詞が「グラブってただろ」という感じの台詞。
実際にやってたかはわかりませんけど。

っでモンストのCMで、「静止画に変えます」とか「反省中」とか流してますけど。
あれは、本当に最初は普通にコラボの動画を流してたけど、
自粛してCMを変えたのでしょうか?
私は自粛前のCMは見ていないのでわからないのですが。

静止画に変えてとか反省中は、
スタッフはわかってて狙って作ってたんだろうなとは思ってます。
モンストコラボのCMは2~3日だけ流して、あとはそれを逆手に取っての反省中CM

え?もしかして、本当に反省したCMなの?

0 件のコメント: