2018年4月28日土曜日

ああ忘れてたけどゴールデンウィークか。

ああ忘れてたけどゴールデンウィークか。

覚えていようが忘れていようがいいのですが、
ゴールデンウィークですか。

確かに、子供のころは楽しみでしたよ。
動物園や遊園地くらいはいきましたね。
今では、全然楽しく感じませんが。

動物園は場所が変わりましたが。
遊園地はなくなったかも。
もう何年も行ってませんが、行く気もありません。
車に乗ったら渋滞に巻き込まれて、普通に嫌ですね。

下手すれば、平日でも、夕方の5時くらいに遠くから帰ろうとしたら。
仕事帰りの車に渋滞するのに巻き込まれるのがつらい。

でも子供がいる家庭では、子供と一緒に遊んであげるという
大切な時間ですから、家族サービスを頑張ってください。
お父さんとお母さん。あと、おじいさんとおばあさんも。

0 件のコメント: