2018年4月29日日曜日

バラエティのハプニングとかで車とかが壊れたり。

バラエティのハプニングとかで車とかが壊れたり。

バラエティのハプニング映像で、
車を運転→前方で何かが起こる→トラックが横転などのことが起こる→次の映像へ

まあ、こういうハプニングを見て。
みんなが「ああ~」「怖い」などの声。

実際あの現場にいて、あとの処理とか大変だったろうなあとは思いますが。
あの場所にいた人と、当事者はトラウマでしょうね。

交通事故のああいうハプニングを見て、運転手はもっと気を引き締めないといけませんね。
何せ、無意識な凶器を動かしているんですから。

動物のハプニングはまあ、まだ笑えますよ。
入り口より大きいものをくわえて、ドアを通ろうとしたら、通れない。
まあ動物には「?」状態でしょうね。

子供はちょっとした失敗をしますが、それが可愛いから、いいですね。
まあ、泣くのは仕方ないか。

0 件のコメント: