2021年4月21日水曜日

ドラゴンボールで、もしもタイムマシンがなくて解決する方法。

ドラゴンボールで、もしもタイムマシンがなくて解決する方法。

未来トランクスの世界で、もしもタイムマシーンができてなくても解決する方法を考えてみました。
全くない知恵を振り絞って考えているので所々間違えています。あと前後しているところもあるので
ご了承ください。

孫悟空は心臓病なので、もう生き返らないということで諦めます。

他の戦士をどうするか。
まず全員界王さまのところへ行って、(悟空も含める)修行をしまくる。
できたら全員に界王拳を習得して欲しいけど多分無理。

悟空が神様の神殿に「精神と時の部屋」があるのを突然思い出す。

悟空が界王さまに頼んで、新しいナメック星を探して、ナメック星の人を悟空が説得して。
ナメック星のドラゴンボールで、ピッコロを蘇らせる。これで地球の神様も蘇る。
ポルンガの願いは残り2つだけど、今度はデンデを地球にワープして、
地球の神様にしてドラゴンボールをなんとかする。ピッコロと神様は融合して強くなる。

デンデが神様になって、地球の神龍(シェンロン)を蘇らせる。少し改良バージョン。
でも、ほとんどの戦士は2回倒れているので蘇れない。
だから、ポルンガで一人一人蘇らせる。

っで、ベジータが精神と時の部屋に入って。もの凄いパワーアップ。
ベジータと一緒のほうがいいと思いますが。ベジータはそれを断固拒否するだろうから。
あとで悟飯(青年)が入って、もの凄いパワーアップ、ベジータがたいしたことないと感じる?
くらいパワーアップ。

他のキャラが入ったら戦力になるかなあ。

セルの存在は・・・。知ってるのかどうかはわからない。
知ってるとしたら融合したピッコロだけで油断をしなかったら倒して終わりかもしれない。

でもベジータが知ったら、パーフェクトセルにしそうだし・・・。
しかもパーフェクトセル倒せないし・・・。

考えてみたら、人造人間17号18号は、第一形態のセルを倒そうが、倒すまいが、
別に変わらない気がしてきた・・・。
じゃあ、もう完全に壊すしかないか、あとは停止装置を本当に使って止めて、
データを改造して、あまり襲わないようにプログラムを変える?

でもって、これタイムマシンがなくても、本当に解決できたのだろうか?

もうわけがわからなくなったぞ。

そして、これを考えたのが何年も前の内容で、
今は、ドラゴンボール超が連載。

読んでないのでわかりませんが、
多分、未来トランクス編も、いろいろ変えられたと思います。

つまり、いろいろ考えたけど無意味になったかも。

0 件のコメント: