2018年3月29日木曜日

名探偵コナンでのRUMの話。考察ではないですよ。

名探偵コナンでのRUMの話。考察ではないですよ。

話数は忘れましたが、コナンがあるアルファベットの暗号?を解いて出たのが
「RUM」という文字で、それを後日、灰原さんに相談しましたら
灰原「だっちゃ?」といって、ちょっとした空想か妄想で、
うる星やつらのラムが出て「ダーリーン」と本当にアニメでラム役の本人が声をやってくれたような?(原作にも絵も出してました。同じサンデーだからいいのか?)

っで、また、数話進んで、新キャラとして、コナンの学校の
コナンの教室の副担任として、若狭先生が来ました。

っで、その新キャラが見事に、ラムの声優さん。平野文さんでした。

私は別の意味で「いいのかね?」と思いました。
まあ、いいんでしょうけど。

まあ、それだけです。

0 件のコメント: