2018年3月25日日曜日

このくらいなら、すぐに終わるだろうと思ったけど・・・。

このくらいなら、すぐに終わるだろうと思ったけど・・・。

ゲームでの、ちょっとしたデータ集めをしてました。個人的なやつですけど。
っで、早速その作業に、

私の予想時間30分くらいで終わるかな?
実際にかかった時間、
私の求めているデータが画面になかなか出ない・・・。
っで、何回も同じことを繰り返す。
最後に出たのが1時間くらい経過してから・・・。

次も、過去に自分でプレイしていたゲームを
できればほぼ完全な状態にしたいと思ってプレイ。
・・・、完全に攻略のやり方を忘れて、
どうすればいいのかわからず、攻略サイトをざっと見る。

「A」という行動をして「B」というアイテムを手に入れ
「C」というものをある人に渡し「D」というフラグを立てて
「E」ということを繰り返し「F」それが終わったら
「G」ということをしたら、エンディング手前で。

私はそのエンディング直前までのデータを作ろうとしましたが。
この行動が、まさか1日経過するとは思わなかった・・・。

毎回、そうやって、夜の12時から1時くらいに
ゲームの編集をしようとしたら、ほぼ毎回徹夜状態になります。
本当、すぐに終わると思ったのになあ・・・。

0 件のコメント: