2018年3月7日水曜日

ゲーム投稿を少し休もうと思って。目がかすむ・・・

ゲーム投稿を少し休もうと思って。目がかすむ・・・

とある、ゲーム投稿に毎日投稿するのはいいんですけど、
違う、あるゲームを投稿しようにも、そのゲームが難しくてクリアできない。

さて、どうしよう?と思って。
とりあえず、過去に買ってきたゲームを探したら。
結構な面が遊べるゲームが出てきました。

っで、それを1面ずつクリアして、投稿しようと思い、ゲーム収録開始。
1日で9面までいけまして、
動画の圧縮とかして、動画説明などを入れました。
ちなみに、本当に、精神が弱まっているので、そのことも書いています。

っで、次の日、16面くらいまでクリア、難しいので1ステージ30分くらいかかる。
っで、次の日、バッドエンドながらも、なんとかエンディングまでいけました。

っで、これで、一日、ひとつの投稿だったら、2週間は持つかな?と思いましたが、
多分、誰もそんな動画を見る気はないし、タイトルはマイナーだし。
知らないからどうしようもないな。

っで、とりあえず、投稿して、文章を書こうとしましたら。
目の焦点が合わない・・・。文字がぼやけて見えない!!

今、このブログを書いているときも、ブログの文字も、ぼやけてよく見えません。
さて、どうしたもんかね?

0 件のコメント: