2018年3月21日水曜日

小・中・高の学校が終了式なのかな?

小・中・高の学校が終了式なのかな?

子供たちが早く家に帰る姿が見えました。
どうやら、春休み、みたいです。
それはいいとして。

問題がひとつできました。毎回のことですが。

子供たちなのか、どうかはわかりませんけど、
春休みに入った子供たちなのか、もうネット関係で暴れています。

あーあ、全くもう。少し気分を害しました。

まあ、もしかしたら違う人、
いい年齢の大人が、ネットで暴れてるのかもしれませんけど。

でも、どう考えても、タイミング的に春休みに入った子供たちが、
ネットで「あーだこーだ」と人の心のことを考えずに、踏みにじってるとしか
考えられないんですよね。

でも最近はいい年齢の大人も人の気持ちを一切考えずに平気で悪口を書いてるんだよなあ。

果てさて、困ったもんだ。
人の気持ちを考えずに悪ふざけでネットでいたずらや悪いことをしている人

あーあー、もうめちゃくちゃだよ・・・。

中にはそれが、私みたいに本当にそれが精神的につらくて苦しんでいることを理解してくださいね。
ちょっとした悪ふざけのつもりでも取り返しのつかないことが起こるんですからね。
例えネットで、ちょっとした悪ふざけのつもりでも、その人にとっては大変傷つくんですからね。

「本当にそんなことになるなんて知らなかった」では済まないことになるので気をつけてくださいね。

はあ、本当に今、精神的に傷ついています・・・。つらいよ・・・。

0 件のコメント: