2018年3月22日木曜日

全部3Dポリゴンでできたアニメが少ないのは何故?

全部3Dでできたアニメが少ないのは何故?

よくは見ていないのですが、しまじろうが3Dアニメになっていて。驚きました。

っで、「てさぐれ部活もの」も3Dでできたアニメみたいですが。
地方なので映らず見られません。

ビーストウォーズは面白かったなあ。内容は全く覚えていないけど。

はてさて、おかしいね。
ゲームでは、なんでもかんでも、約50パーセントくらいのゲームが
3Dゲームばかりなのに、アニメでは、3Dアニメが5パーセントもないってのが
同じCGでもなんで、作らないんだろうね?

演出に3Dを使っているのではなくて、全てに3Dを使っているアニメがあまりないんですよ。

だからといって、全部、3Dのアニメばかりになるのもなんとなく嫌ですけどね。

0 件のコメント: