2018年1月3日水曜日

えーとねブログを書くのを数日休みたい

えーとねブログを書くのを数日休みたい

うん、単純に毎日書き続けるのが疲れただけです。
また、そんなに書くネタもまったくありませんし。

っで、ブログを書くのを休んだら休んだで、体がそわそわしだすし、

ブログのネタのためだけに、いろんなことを調べるのはいいけど、

ブログを書いたあとから、それについて調べてみたら、
「ああ、このネタもうすでに使われていた、この記事も盗作だと思われる」
と、思ったり。

でも、本当に、少し休みたい気分です。

でも、休むのも自分の勝手だし、書くのも自分の勝手だし。

はてさてどうしようかな?

0 件のコメント: