2018年1月15日月曜日

わがまま言ってもどうしようもない話

わがまま言ってもどうしようもない話

私だって、いろんなわがままを言いますけど。
こればかりはどうしようもないことを言います。

自然に対してのわがまま。

春夏秋冬

夏は暑いのは仕方ありません。
でも南半球ではその時期は寒い。

冬は寒いのは仕方ありません。
でも南半球ではその時期は暑い。

あと、いつ雨が降るのかも天気予報は一応見ますけど
降るときは降るけど、雨がないと、農作物とかいろいろ大変。

30度の炎天下もきつい。だけど、これも自然の摂理。

本当に、自然にだけは文句もわがままを言ってもどうしようもない。

あとは、地震、雷、火事、おやじ(台風や嵐かな?のこと)

もう自然のことはどうしようもない・・・。

0 件のコメント: