2018年1月31日水曜日

鬼滅の刃が熱い!!

鬼滅の刃が熱い!!

うわー、なんなんだ!!この展開!!
本当にマジでこの漫画を見ていると心の底から「凄い!」と思ってきます!!

やっとのことで、鬼を仕留めたと思いましたが。
はてさて、また炭治郎の刀が刃こぼれしました。(かなり前ですけどね)

さて、37歳(だっけ?)のあの人は、あと何週後に出てくるのでしょうか?
正直、鬼より怖い人。

でもって、この漫画はもう少しでアニメ化はするでしょうね。
描写があまりにもアレなので深夜ですけど。

でもできれば、話が終わってからアニメ化にして欲しいな。
毎回、原作に追いついて、そして何かのアニオリが入るのは嫌なんですよ。

そういうので酷かったのが、
ドラゴンボール改の魔人ブウ編
いや、元はドラゴンボールZでフリーザ編辺りで、
完全に原作に追いついたので、引き延ばしが酷い酷い。
っで、魔人ブウ編がね・・・。
どんなにアニメオリジナルをカットしても、
軽く一年くらいは放送してたかもしれません。

ですので、できれば、この鬼滅の刃もアニメ化するときは
せめて、ラストの敵を倒して、話が終わったあとに作って欲しいなと思ってはいます。

簡単に言えば、ジョジョ風に、何年かあとというわけではなく。

0 件のコメント: