2017年12月27日水曜日

ちょっとした作業をしていて鼻を触ったら・・・

ちょっとした作業をしていて鼻を触ったら・・・

なにか鼻の外に出ているのが手で確認できまして、
鏡を見てみると、黒い物体が鼻水みたいに・・・。

簡単に言えば、鼻の中のかさぶたが、鼻毛のように出てきました・・・。
形は鼻水みたいなんですけどね。

さて、どうしようかね~?

まあ近々、耳鼻科へ通院の日ですので、この鼻がこのままだったら、
この状態を先生に見せれればいいんですけど・・・。

この状態を維持できるのかな?これがちょっと心配。

そして、普通の人なら、この状態で外に出るのは恥ずかしいと思うでしょうが、
私は、「出物腫れ物所嫌わず」という感じで気にしないことにします。
だって、これを取ったら、また鼻血が出て止まらなくなるから。
先生に診てもらって、「今、この状態なんです」という証拠で
見せれたらいいなと思っています。

しかし、鼻から血が出るのは仕方がないのですが、
ティッシュに血だらけな状態で出てきたのには驚きましたよ。

「もしかして、私の体に、完全なる終わりの予兆!?」と思いましたよ。

まあ、いつなくなってもおかしくないんですよね、私の場合は。
遺伝が原因だったら、もしかしたら、短命かもしれないんですよ。

どうなんだろう?いつまで持つのかな私?それは誰にもわからないからなあ。

っで、寝て起きて、確認しましたら・・・。取れてなくなってしまいました・・・。
あーあ、見せたかったけど無理だったか・・・。

0 件のコメント: