2017年12月31日日曜日

さて、どうしようかと思っている大晦日

さて、どうしようかと思っている大晦日

本当にどうしようかな?

1:本当にゆっくりと休んでみる。
2:何かの漫画を描く
3:個人的な好みの絵を描いて楽しむ
4:パソコンのデータの整理
5:テレビの録画しているものをブルーレイに移して整理
6:ゲームをする、もしくはゲームの何かを検証してみる

・・・

う~む・・・。どうしよう・・・。選択肢はいくつもあるのだが・・・。
全部いっぺんにやりたいことだらけだ・・・。

だから、全然何も終わらないんだなあ・・・。
無駄に精神と体が疲れまくっているんだなあ・・・。

とりあえず、意味は全くないですが、気軽に絵を描いてみました。

本当に、軽い感じで絵を描いたのですが、何故か、思いっきり、体が思いっきり疲れました。

何でだろうな・・・。もっといろんな他の人の描いたキャラを参考にしたほうがいいのかな?
そして、それを参考にして、なんとかもっといい絵が描きたいとは思っています。

0 件のコメント: