2017年11月28日火曜日

一冊の本を求めて・・・派生、腎臓結石

一冊の本を求めて・・・派生、腎臓結石

しつこいようですが、まだ、ちょっとあるので記事にしようかと。

週刊誌で発売日なのにどこにもなく、あちこち走り回り、
やがて疲れて家に帰りました。

そして、パソコンの残り容量がだいぶ少なくなったので、
整理しようとしましたが、疲れたので、後日にしようとしました。

代わりに、パソコンで動かないのがいくつかあったので、
検索して、あのアプリケーションを入れたらいいとか、このアプリケーションで動くとか
書いていたので、インストールして、動くかどうか試していました。

一応、インストールして、再起動とか何度かして、
動かすことができましたが、これを違うやつで動くか試してみましたら、

ファイルが認識できませんとか出まして、「あー、やっぱりwin7~10じゃないとダメなのか?」と
思いながら、違う方法を。

今更ですが、私、アプリケーションのインストールってやつは、あんまり好きじゃないんですよね
これをクリックしたら、このアプリケーションがすぐに使えるというやつが好きなんですけど。
インストール版をパソコンに入れたら余計なものまで入って、それがトラウマになっているのかも。

そして、深夜になりまして、私も早く寝たいな、と思いつつも、やっていることが時間がかかる
パソコンのスペックが低すぎて、処理が遅いのかわかりませんが、一回の処理が
30分以上かかるのを、失敗とかしまくったり、色々、やっていました。

そして、作業が終わったのが、朝の7時でした・・・。

自分でも、何してんだろ・・・。と呆れました。

そして、一応、作業は終わったので、一旦寝て、次の日にデータを、できるだけDVD-Rに焼き
要らないファイルやデータを削除していました。

そのとき、また、腰の辺り、右の後ろの腎臓あたりに痛みが来ました。
といっても、軽い痛みなんですけどね。

ちょっと、痛いのを我慢して、今までのデータを、DVD-Rに焼いて、いらないものは
削除しまして。データを整理してました。

そして、ある程度、データが整理できたら、トイレにいきまして用を足しましたら。
もしこれ以上痛くなったら、いやだから、ちょっとだけ座薬を入れて、
しばらく様子を見るかと思い。入れました。

そして、2時間が経過、データを整理していても、少し痛みが感じるので、
これは前日に、週刊誌を探しにあちこちにいったから相当な運動になってしまった、のと

今回のパソコンのデータの整理が、かなりのストレスになっているから、

運動すると腎臓結石が痛み出して動けなくなる。ストレスが溜まると腎臓結石で動けなくなるの
ダブルパンチもどきで、腎臓結石、尿管結石が落ちているのかな?と思いつつ、
パソコンの作業をしていました。

もしも、次の日も痛かったら、ウラジロガシ茶を飲みながら、朝から玄関で上下運動をしなくちゃ。

痛くなかったら、落ちてくれた、よかったと思いたいです。

0 件のコメント: