2017年10月5日木曜日

YouTubeに動画を投稿したら。

YouTubeに動画を投稿したら。

とある動画をYouTubeに投稿して、説明文やらタグを入力して編集が終わったので
動画を公開しました。

そして、とりあえず、自分の投稿した動画がきちんと見れるか確認、

この動画は「html5に対応していないので再生できません」(文章適当)な感じの文字が表示されて
「数時間経過すれば、再生形式を変えて見られるようになるかな?」と思いましたが、
一日経過しても全然変わらず。結局、もう一度投稿しなおし。

今度はきちんと動画が見られるようになりました。

っで、今回の動画は最初から最後までの連続で収録している動画で、5つほどあるので、
説明文に、次の動画のURLリンクを貼ろうとしたら。

動画の右側に「一部の広告主に適していない」という表示が。
まあ、これは前にも書いた記事なので、
内容は別に酷いことをしている動画ではないので
そのうち解除されるかな?と思いました。

っで、また一日が経過して、どうなったかな?と思ってみてみたら。
「ほとんどの広告主に適していない 」に変化していました。

「おおーい!!私の動画そんな酷い内容ですか!?」と思いました。

もしかして、動画の中に「今何をしているのか、何をしたいのか」の
説明の字幕(日本語)が入っているから。それが原因で、表示されたのだろうか?

一体何基準で、「一部の広告主に適していない 」とか「ほとんどの広告主に適していない 」
とか表示されてるんだろ?

タイトル?内容説明?タグ?のどれかが悪いと判断された?

単なる誤作動でも、なるべく早く改善されないかな?私は精神がつらいんですよ・・・。

検索してもそれに対する対策のことあまりないから、
タイトルを変えて放っておく、か、そのまま解除されるまで放っておくしか私には選択肢がありません
だって、7日間で1000回再生なんて無理だもん。

0 件のコメント: