2017年10月18日水曜日

オトナ学園の第1話を見ました。

オトナ学園の第1話を見ました。

・・・ただただ泣きたくなりました・・・。

っで、ちょっとした講義?
ええ!?やったあと、違うと思ったら相手を変えるって
それっていいのか!?
ちょっと大人向けの漫画では、そういう展開が多いんですが。

これ現実世界でやっていいの?
いくらドラマでフィクションだからって、大丈夫なの?

対人恐怖症で、人間不信の私

本当にどうしよう・・・、一生一人者ですよ私は・・・。

ちなみに適当に検索してみたら、
似たような質問した人がいて、回答している人の欄を見てみると
そういうことは「普通ですよ」という意見が多いこと多いこと・・・。
日付はドラマよりもだいぶ前です。

本当にそうなの?本当にそれでいいの?
もう、わかんなくなってきた・・・。

0 件のコメント: