2017年9月16日土曜日

古いメールのやつを未だに使っています。

古いメールのやつを未だに使っています。

OUTLOOKってやつですかね。それを未だに使っています。

未だに使えるので、使えるんだったら最後まで使おうという感じですかね。
当時はGメールなんてなかったから、ほとんどこのメールでやりとりしてました。
料金支払いのとかのメールもずっとこれです。

でもって、ある動画に投稿した。私でもつまらない作品を評価してくれたのか。
フォローしてくださるありがたい人がいますが。
私の作品が評価されたということで、解釈してもいいのでしょうか?
ありがたいことです。でも、投稿する容量が満タンなので、もう投稿できません。と
自己紹介の部分に書いてあるんだけどね。多分見ていないと思います。
あれ、私でもわかりにくいとおもいます。

でもって、絶対に減らない、迷惑メール。
携帯かスマホあたりから迷惑メールは減り続けましたが。

なんなんでしょうね。

全く、交流の無いところから、「これだけ請求します」とか
○月○日までに、振り込んでください。とかメールの返事をくださいとか
全く同じ文面で、名前を変えただけの同じメールとか

あとは、私英語読めないのよ。英文のメールとか。

まあ、今は少し迷惑メールが少なくなったのはいいのですが、よくないか。なくなって欲しい。
なんで、人は、ちょっとでも、便利なもの、携帯とかスマホとか持つと、
あっさりと人を騙してお金を取ろうとするかね。
そういうことにだけは、頭が回るんだね。こういうことは万国共通なのかもしれません。

っま、そういうものを見ても、一瞬でゴミ箱に入れて、さっさと空っぽにしています。
無視が一番。

0 件のコメント: