2017年9月24日日曜日

中居正広のミになる図書館、内容がコロコロ変わる

中居正広のミになる図書館の内容がまた変わりましたな・・・。

初めはどんなだったかは忘れましたが。

どんどん内容が変わって、パソコンのタイピング(歌の歌詞をアウトライン以内に打ち込む)を数回
何かの職業とかの暴露話。

そして、芸能人が「実は私は○○してました」と独自の考えとか好みとか健康作法などを告白したら
専門の人からダメだしとか。

っで、今度は曜日と時間帯が変わって、生放送でクイズをやるも、数回で終わったのかな?

先日見たら、スポーツ選手とかアスリート関係の人の話を聞いてたり。

本当に内容がコロコロ変わりますな。

はてさて、次はどんな内容に変わるのでしょうかね?

0 件のコメント: