2017年8月16日水曜日

さて、今年の夏休みの話で宿題が終わらないアニメキャラは?

さて、今年の夏休みの話で宿題が終わらないアニメキャラはいるのでしょうか?

1:サザエさんのカツオくん
2:ドラえもんののび太くん
3:妖怪ウォッチのケータくん、もしくはイナホちゃん

まあ、一番の話が、その話があるかどうかですが・・・。

サザエさんのカツオはあるときとないときがありますからね。わかりません。
どちらかというと、「あー夏休みが終わる」と悲しむ話がたまにあるくらいですね。

ドラえもんの話では・・・。夏休みの宿題が終わらないという原作の話はあったっけ?
わかりません。

妖怪ウォッチは、何かの妖怪で、終わらない妖怪がいて、その妖怪をナントカするのに
夢中になって、結局できなかったってオチがありそう。

まあ、こんな予想しても大外れなのが、目に見えてます。

気にしない気にしない。こだわらないこだわらない。

0 件のコメント: