2017年7月7日金曜日

PS2がどんどん壊れていくなあ、メモリーカード

PS2がどんどん壊れていくなあ、メモリーカード

PS2のブラウザで、メモリーカードの中身を見ようとしてカードをさしました。
だけどなかなか認識しない・・・。

すぐに認識するカードと認識しないカードがあるらしく、認識するカードはさすだけで
アイコンが出ますが、認識しないカードは、
ちょっとカードをずらし気味にささないと認識しないようです。

っで、認識しなかったカードの中身を見ようとしましたが、「このカードは初期化されてません」
という感じのメッセージが・・・。

えーと、シールも貼ってあるのに使ってない、セーブもしていないカードだったのだろうか?
いや、そんなことはない。多分、何かのゲームのセーブデータが入っていたはずだと思います。

それが超難関のゲームだったら嫌だなあ・・・。

中身はなんだったんだろう?と思いながら結局初期化しました。

本当にいろいろ壊れるなあ・・・。

0 件のコメント: