2017年7月1日土曜日

スライム型の目薬

スライム型の目薬

家にある、アースノーマットの90日タイプの無香料2個で1セットの中がなくなったので
近くの薬局へ補充をしに買いにいきました。

探すことは探して、アースノーマットの方は見つかりましたが、
目薬が見当たりませんでした。

近くの店員さんに「あの見るだけなんですけど、目薬ってどこにあります?」と道案内してもらい、
ざっと、目薬のコーナーを見てみました。

・・・、ものの見事に見当たりませんでした。

やはり、田舎じゃ置いてないのか?いや、もし売っていても、買うかどうかはわかりませんが、
目薬さしたら、副作用がものすごくくるんですよね・・・。体質が変わったせいか?
なんか脳にいく司令が過剰に反応してるのかね?

まあ、いいです、よくないけど、まあ見つからなかったのは別にいいとして、

もし、売っていて買ったとしても、使い切る自信はないということは断言できます。



夜寝る前に目薬をして、結石のような反応を起こしたような、わけのわかんない反応が
朝方にあったりで、それ以降目薬はなるべく使わないようにしています。

本当、脳の検査をしたのに、異常なしと言われたのに、
なにかをするとすぐに体が悪くなる。
嫌だねえ、こんな体。

0 件のコメント: