2017年7月15日土曜日

いつごろ新刊発売かな?と検索、ぷちます10巻

いつごろ新刊発売かな?と検索してみましたら、ぷちます10巻が限定DVD付きで予約を開始!

発売日が、2018年3月27日と随分先の話ですが、とにかく、ようやく新刊が出るようです。
ファンの人もそうでない人も買ってみよー。



今度のDVDはどんな内容なんでしょうか?
原作通りの話なのか、それともまたオリジナル?

発売日はまだまだ先だから、予約はもう少しあとでいいやと言う人は、忘れるかもしれないから、
今のうちに予約したほうがいいですよ!!

後悔後先に立たず!!

この記事を書いたあと、私もすぐに購入予約をしました。

店員さんに「本当にこの本を買いますか?キャンセルしませんね?」と念を押されました。
まあ、確かに、発売日はまだまだ先の話ですからねえ。でも、私はきちんと買います。

0 件のコメント: