2017年6月26日月曜日

境界のRINNEでの次回予告でようやく苺ママが!!

境界のRINNEでの次回予告でようやく苺(理由(ワケ)あって小学一年生)ママが!!登場!!

境界のRINNEの次回予告を見ましたが。ミスリードなのか、
声がどうしても名探偵コナンの灰原哀ちゃんの声にしか聞こえない・・・。
もしかしたら本編では、きちんとはじけた声で、「女らんま」か「ワタルのヒミコ」くらいの声量を
出してくれますかね?

流石に、それはわがままかな。でも、またそういう役がくるかもしれないから、
あまり負担がこない程度にボイストレーニングで声量を取り戻して欲しいな。

苺ママが初登場、六道乙女がなぜ小学一年生になったのかがわかる一冊です。

コミック版



kindle版




DVD









境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX




Blu-ray



六道乙女→めだか→カナリア→アリクイ→苺

楽しみにしています。

0 件のコメント: