2017年6月13日火曜日

境界のRINNE 第60話 「第一回組合大会・いまわしき予言」を見て

境界のRINNE 第60話 「第一回組合大会・いまわしき予言」を見て

爆弾のある部屋で練炭を使おうとするな、火気を使おうとするな。
あと、虫眼鏡で小さい文字を見ようとしたとき、上手い具合に太陽の光を集めるとはすごいな。

後半の、未来が見える覗き玉の「ピタゴラスイッチ」感が面白かった。
霊道(れいどう)を開けるペンで霊道を作り、そこに覗き玉を落とす、そこに鯖人が覗き玉を
手に入れるけど、後ろにいた、りんねくんにカマでどつかれる。そしてりんねくんが
覗き玉を手に入れるが、りんねくんは覗き玉を一瞬転売しようかと悩むが、
後ろで見ていた桜ちゃんに気付いて、仕方なくアネット先生に覗き玉を返しまして。
結局元通りでした。


あと、れんげちゃんの、それぞれの一言、ベッドで不貞寝して。
「ダメだ、あの会社」と「ダメだ、あの先生」という言い方がよかったです。

DVD












境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX



Blu-ray



0 件のコメント: