2017年6月24日土曜日

鉄拳7をプレイしてみました。

鉄拳7をプレイしてみました。

といっても、お店でできるやつなんですけどね。
っで、豪鬼が使えてたので、今回の瞬獄殺がどんなのか見てみようとしましたが。

・・・出ませんでした・・・。

いや、コマンドが入らないとか、私が下手なのは認めるけど。とにかく技が出ないんですよ。

コマンドリストがあったので見てみたら、

レイジ中に、コマンド入力・・・。

なに?レイジって?とりあえず、下のゲージを溜めてみる、そしてコマンド、・・・出ない。
コントローラー設定を見てみるとレイジボタンが、これを押せばいいの?

押しながらコマンドを入力しても出ませんでした。

では、残り体力をわずかにして・・・、やられました・・・。あれー?なんで出ないのー?
せめて、メインメニューに一目でわかる、プラクティスモードを置いておいて欲しかった・・・。
家に帰って調べてみたら・・・、練習モード、わかるか!あんなところにあるなんて!!

っで、あれこれしているうちに平八を倒してしまい、話が進んじゃいました。
ある女性に平八と一八(かずや)を倒して欲しいと豪鬼が頼まれました。
豪鬼はその頼みごとを受けました。あと、名乗るならせめて
「我は拳を極めし者、ある女性の望みのためにうぬたちの前に現れた。いざ覚悟!!」くらい
言って欲しかったな。

っで、一旦家に帰って、レイジの意味とかを調べたら、なるほどね、怒りの底力みたいなものね。
っで、また店に行ってプレイしてみる・・・。

パワーを減らしてみましたが、全然パワーの周りが変化しません。それどころか
一八がデビル化しちゃいました。もうどうでもいいや。

また後日、お店に置いてあったら、プレイして、瞬獄殺を出してみたいと思います。

なんなんだろうね、この不親切さ。ナムコだったらもう少しわかりやすい作りにしてると思うよ。

後日、メインメニューのところのオフラインを選んでプラクティスがあったので選んで
豪鬼を選んで、瞬獄殺を出しました。なんか、いまいちというか、
新規なのか本当に一から書き直したのかすごさがあまり伝わりませんでした。

0 件のコメント: