2017年6月25日日曜日

ストリートファイター2、ベガの間違い探し

ストリートファイター2、ベガの間違い探し

いろんな機種に移植されたストリートファイター2ですが、
SFC・PCエンジン・メガドライブ・etc

ベガの一部が違うのがあります。それでは、どこが間違えているか探してみてください。
PCエンジンもメガドライブも、スーパーファミコンと同じところが変更されていました。

画面はスーパーファミコン版です。
さて、どこがちがうでしょうか?

画面はスーパーファミコン版です。
さて、どこが違うでしょうか?

画面はスーパーファミコン版です。
さて、どこが違うでしょうか?

画面はスーパーファミコン版です。
スーパーストリートファイター2では違うところは変更されてました。
とまあ、無意味なところに目が行って、気になって探してしまいました。
ちなみに答えは書きません。ああ、あそこが違うんだって、すっきりするかはあなた次第です。
あと、VSの文字が違うとか言うのは違いますからね。あくまでもベガが違うというところです。

っで、今更、元ネタとなったキャラの画像を見てみたんですが、本当に「そのまんま」でした。
こりゃデザイン変わりますわ。

0 件のコメント: