メールを開いたらアマゾンから、「アマゾンマーケットプレイスでのご購入について」の
メールが来てました・・・。
っで、答えるも何も、
「注文した商品を勝手にキャンセルされた挙句、そのアカウントも証拠隠滅のためか
適当な数字に変えられ、
そして個人情報がとられただけ」
だから、届いてもいない商品をどうしろと?評価しろと?
本当に、この出品者の偽者だと思う架空の名前とか住所でも晒したいと思う。
あと、電話番号も・・・。
ちなみに、商品が今どのくらい輸送中かのを調べたら、まだ、届いていないという表示でした。
あと、出品者の評価のやつを見てみたら、星マークが1が並んでいるところに、
なぜかアマゾンカスタマーが星マーク5をつけて、
"通知や配送追跡の情報通りの対応で、とても満足です。"というのをつけているところをみると
ときどき、自分の評価を見て、自作自演か何かをしているようです。
何とかなりませんかね?これ以上の被害は出して欲しくはないのですけど。
向こうも必死になって対策してるのかな・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿