2017年5月27日土曜日

体が動かないのに・・・散髪編

体が動かないのに・・・。

上の人が「髪の毛が伸びすぎて不振すぎるから、散髪に行け!」といわれたが
私は「体が動かないから行けないんだよ!!」といっても

上の人は「そんなん知らん、お前がさっさと行かないからダメなんだろうが」と
こっちのうつ病の症状のひとつ、「体が全く動かなくなる」を全く理解していない。

上の人は「早く行け!その伸びた髪の毛じゃ世間から変な家に変なやつがいると思われる」と言い
私は「じゃあ、まともな姿で悪いことしてるやつはなんなんだ?」というと

「そんなん知らん」の一言で済ませやがる。

こっちは都合もあるのに、上のやつは、自分の気分で私の行動を決めて、私の邪魔をします。

っで、いい加減、上のやつのことがうっとうしいから、動けない体を無理やり動かして
髪の毛を洗う・・・。体が動かないから、その場で倒れました・・・。

その後30分くらいかけ、散髪に、
散髪に言っている間に、上のやつに私は「じゃあ、明日から毎日散髪に行けよ」っていいました。

まあ、普通の人ならわからないと思う言葉ですが、簡単に言うと、
1ヶ月に一度行くのと、2ヶ月に一度行くのと、どっちがお金の節約になる?ということと
これから、毎日「早く、散髪に行けよ、髪の毛伸びてるぞ」といい続けることができる。
(わけではないけど)皮肉のつもりでいいました。

どうせ、私の心の病気なんて1ミリも理解してないんだからな。自分の都合で私を動かすな!!

そして、上のやつは、私を怒らせておいて、私はそのストレスを発散するのもがないので、
物に八つ当たりしてたら
「もっと物を大事にしろ!」といいます。

へー、物は大事にするくせに、私の精神と肉体は平気で壊すんですね。
私の精神は、もう壊れました。さて、どうやって治そうかね。

0 件のコメント: