2017年5月16日火曜日

だから、番組編成が変わるのは嫌なんだ。

だから、番組編成が変わるのは嫌なんだ。
番組編成というか、番組の曜日とか時間が変更とかが嫌です。

やっと慣れたと思ったら、○曜日に変更、○時に放送って、せっかく慣れたのに・・・。

っで、やっぱりしでかしました。
前まではアメトーークは毎週木曜日の深夜でしたが、今度は日曜日にも放送があり。
2倍お得と思います。ええ、私も楽しみにしてました。

っで、数週間が経過して、それは起きました。

番組表で、「あ、これは面白そうだ」と予約をしまして、その番組を見ながら
一時間くらい経過、CMになったので、なにかあるかな?と思って
番組表を見たら・・・。

アメトーークで見たいやつがあった!!しまった!!見逃した!!
というわけで終わりあたりの5分を見て終わり・・・。

だから、番組構成が変わるのは嫌いなんだ。番組を見逃したり、忘れてたり。
これは自分が悪いんですが、どうもしっくりこない・・・。

0 件のコメント: