2017年4月19日水曜日

SMAP×SMAPという番組で楽しみにしてたのが

SMAP×SMAPという番組で楽しみにしてたのが

あるとき、途中で番組を変えたら、SMAP×SMAPをやっていました。
そしてやっていた、コーナーが木村拓哉さんが、
アルカディアのキャプテンハーロックの格好をして、
モニターに向かって「・・・、あなたは、もしかして○○!!?」という風に
声優がやっていたキャラの名前を言っていました。

キン肉マン、冴羽りょう(漢字変換できませんでした。)、北斗の拳ケンシロウ
ライディーン(見たことないし知らない)、うる星やつらの面堂終太郎
とまあ、神谷明さんが出ました。声だけだけど。

続きはあるのかな?と結構見てましたが、出なかったようで。検索したら
野沢雅子さんと、漫画家の松本零士さん(何かのチョイ訳どころか、そこにほとんど居るだけ)
が出てたようです。見たかった・・・。

あと、コップのふち子さんのパロディで、草なぎ剛さんが、実際に実寸代の
コーヒーカップ(中身も入ってる)に必死に捕まって、再現するミニコーナーも面白かったです。

もっと見たかったなー。

0 件のコメント: