2017年4月16日日曜日

芸人カミナリさんの突っ込みは・・・

芸人カミナリさんの突っ込みは・・・
お笑いは好きですが、あの全力で頭を叩いているように見える。
もしかしたらオーバーアクションしたら面白いと思ってやってたかも?

いやそれより、やっぱり、あの突っ込みの叩く勢いは流石に相方がかわいそう。
相方も納得して受けているのでしょうけど、あれは確実に頭に大ダメージがくると思います。

何か、違う形の頭や体にほとんどダメージのない突っ込みを考えて、
どうすればいいか考えましたが無理でした。

でも、なるべく早く突っ込みを変えたほうがいいですよ。

子供たちが面白がって、真似して、手遅れにならないうちに・・・。

0 件のコメント: