2017年4月17日月曜日

漫画、信長の忍びの連載があと数年続いたとして

漫画、信長の忍びの連載があと数年続いたとして

信長の忍びがまだ連載中のとき、重野さんの、長男が「本能寺の変」を習ったとき。
長男が「ねー、お父さん、何で明智光秀は本能寺の変をしたの?」って聞かれたとき
重野お父さんはどう答えるのだろうか?

というか、すでに本能寺の変のこと知ってるか質問もしてるかも。

そして、重野お父さんはなんて答えたんだろうか?

まだ、習ってない、もしくは質問をしていないかもしれない。しないかもしれないけど。
重野さんの答えがちょっと気になりました。

コミック



kindle


0 件のコメント: