2017年4月10日月曜日

仮面ライダー エグゼイドで女性が変身してまして。

なんか作中で幻夢(げんむ)が作ったゲームが回収騒ぎになって・・・。んーよく見てないから
わかんないけど、ゲームをしたらゲームの世界に入って、ゲームオーバーになったら
ゲームから出られなくなるって意味でいいのかな?まあ、そこは気にしてないので放っておきます。

っで、仮面ライダー エグゼイドで女性が変身してまして、ちょっとだけ戦っていました。

テレビ画面を見ずに音だけ聞いていたので、よくは理解してません。

なんか二人の役者が、やたら「ポッピー ピポパポ」がどうのこうのって連呼してて、
この名前付けたの誰なんだろう?と思いました。

役者さん大変だな・・・。

0 件のコメント: