2017年3月31日金曜日

今更ながら、新しいフォルダの作り方をもっと早く作りたかった・・・。

今更ながらの話ですが、右クリックをして、新規作成で新しいフォルダってやって
新しいフォルダを作成してましたが、もう少し早く、キーボードでできないかな?と思いながら
検索・・・。あるにはありました。

・・・えーと、アプリケーションキーを押して・・・、アプリケーションキーってどれ?
検索、ああ、このマークね、ありました。

このアプリケーションマークを押したあと、「W」を押して「F」を押すと・・・。

おお出てきた!!

・・・、逆に面倒くせえ!!

新しいフォルダ、右クリックしたあと新規作成の方が作るのが早く感じました。

まあひとそれぞれですけど。

0 件のコメント: