2017年3月27日月曜日

超ハマル!爆笑キャラパレードをちょっと見ていましたら。

超ハマル!爆笑キャラパレードをちょっと見ていました。
「次の芸人はこの人です」と紹介VTRが流れまして、
モノマネではないけど、歌をそれらしく歌う芸人さんの紹介でした。

っで、なんとなくその紹介VTRをみていたら、その芸人さんから「瞬獄殺!!」って言葉が出て
なに!?しゅんごくさつ!?これいつ、いつ使ったの?って、いきなり気になりました。

早速検索してみましたが・・・、それらしいことは一切出ませんでした・・・。

うーむ、気になります。まあ、すぐに忘れますけど。
芸人さんの名前が馬と魚さんでしたかな。いつごろわかるかな。

0 件のコメント: